上杉の城下町 道の駅米沢
  1. TOP
  2. ブログ
  3. 産直めぐりよねざわ通信 9月号

2022年9月25日

産直めぐりよねざわ通信 9月号

農産スタッフからのお知らせです。

道の駅米沢に出店していただいている農家さんを特集する「産直めぐりよねざわ通信」更新しました!

今回はぶどう生産者の本田さんへのインタビューです!

ぶどうシーズン到来!現在、店頭にはシャインマスカットを始めとした数種類の色とりどりのぶどうが並んでいます🍇✨

本田農園さんではとにかく大粒で質の良いぶどうを育てることを意識しているんだそう!確かに本田農園さんの出荷されるぶどうは大粒で身が詰まっていてとっても美味しそうです😍

 

本田農園さんではTwitterで出荷情報などを発信されていますので気になる方はチェックしてみてくださいね🤗

本田農園さんのtwitterはこちら 

『産直めぐりよねざわ通信』は、特集した果物・野菜の店頭販売エリアでご紹介しています。お買い求めの際は、是非手に取って、ご覧ください。