上杉の城下町 道の駅米沢
  1. TOP
  2. ブログ
  3. 産直めぐりよねざわ通信 6月号

2022年6月15日

産直めぐりよねざわ通信 6月号

農産スタッフからのお知らせです。

道の駅米沢に出店していただいている農家さんを特集する「産直めぐりよねざわ通信」更新しました!

今回は、さくらんぼの出荷者さん我妻さんへのインタビューです!

 

さくらんぼは非常にデリケートな果物で毎年、栽培には大変苦労されるそう😨そんな農家さんの努力の結晶のさくらんぼ🍒ぜひ味わって召し上がって頂けますと嬉しいです。

 

また、皆さんお待ちかねのさくらんぼ狩りの情報も教えていただきました🍒

我妻果樹園から道の駅米沢へは車で5-10分ほどですので、さくらんぼ狩りの後は道の駅へもお立ち寄り頂ければ幸いです😊

『産直めぐりよねざわ通信』は、特集した果物・野菜の店頭販売エリアでご紹介しています。お買い求めの際は、是非手に取って、ご覧ください。