上杉の城下町 道の駅米沢
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. オンラインショップ周年祭2023年

2023年3月31日

オンラインショップ周年祭2023年

道の駅米沢も今年で5周年を迎え、沢山のお客様にご来店いただきました。

オンラインショップもリニューアルオープンし、2年目を迎えることが出来ました。沢山のお客様にご利用いただき、

心より御礼申し上げます。

故郷の想い出と共にありがたいお言葉もいただいたりもしました。

お客様の声を見る

そのようなお声にお応えすべく、様々な企画商品をご提供させていただきましたが、そんな中から、反響のあった人気のフルーツ定期便や選りすぐりの逸品を集めた定期便の受付を開始させていただきます。

定期便はこちらから

去年も大反響でした

『さくらんぼ』

も先行予約受付を開始いたします。

 

 

 

そして、周年祭の目玉企画として、2点!!

先ずは、

周年祭抽選会

を開催いたします。

4月、5月にご注文いただいた方に豪華景品が当たります。

※抽選は発送をもって代えさせていただきます。 

※お支払いが、完了したご注文が対象となります。4月、5月のお支払いの完了した月の抽選内容となります。サクランボなどの6月以降の発送で、代金引換でご希望された場合は、対象外となりますので、予めご了承ください。

各月で抽選内容が違います!

4月の1等は、米沢牛定期便で人気の『ぎゅうぎゅう定期便』

5月の1等は、様々なさくらんぼを食べて頂ける『さくらんぼ頒布会』

が当たるかも!

 

さらにもう1点が、

7,000円以上ご購入で送料が無料となります。

(通常送料10,000円以上ご購入で送料無料)

この機会に是非、ご購入下さいませ!