上杉の城下町 道の駅米沢
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 観光と観光案内所のページをリニューアル!

2022年4月1日

観光と観光案内所のページをリニューアル!

オンラインショップリニューアルオープンから一年目を向かえます。

沢山の皆様のご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。

ご購入後のアンケートでも大変ありがたいお言葉を頂けたりと更に山形・米沢の魅力を発信、お届けしていきたいと思います。

米沢の観光の拠点として、道の駅米沢観光案内所が、設置されていますが、道の駅米沢観光案内所のプロフェッショナルなスタッフの魅力やサービス内容が、まだまだお伝えしきれていないと、観光案内所のページをリニューアルしました。

ほとんどの方々が、道の駅米沢観光案内所を道案内だけご利用いただいていますが、道の駅米沢観光案内所には、道の駅には数少ない観光情報のコンシェルジェが常駐しているんです!

道の駅米沢観光案内所のサービスをご案内します。

1.道の駅米沢観光案内所(米沢観光コンベンション協会)主催の地域の魅力を体感できるツアーのお申し込みができます。

2.旅行プランニング:人数やご要望に沿った、貴方だけのプチ旅行プランをご提案できます。米沢市内だけでなく全国各地ご旅行の宿泊のご手配、グループ旅行向けのプランニングも行っています。

3.急な宿泊にも安心な宿の手配。

4.道の駅米沢発の最先端ボイシネウォーク観光のご提供。

5.レンタサイクル(電動自転車)の貸し出し

6.市内のお得な割引などの情報満載のまちナビカードのご案内と参加申込受付

などなど、観光地やお食事場所などの案内以外にもこんなに!

そんな道の駅米沢観光案内所をご案内したいとページをリニューアルしましたので、是非、ご覧いただき、道の駅米沢観光案内所をご利用ください!

観光案内所のご案内