上杉の城下町 道の駅米沢
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 道の駅米沢オンラインショップのお問い合わせや発送日の変更について

2023年3月31日

道の駅米沢オンラインショップのお問い合わせや発送日の変更について

平素は、道の駅米沢並びにオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年4月1日より、オンラインショップのお問い合わせへの返答と発送曜日を変更させて頂きます。

 

・オンラインショップやカタログに関するお問い合わせは、

平日 9時~18時

とさせて頂きます。

メールなどで、土曜日・日曜日・祝日等、弊社通信販売事業部の休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答とさせていただきます。また、お問い合わせの内容によりましては、返答にお時間をいただく場合がございます。

 

・発送日の変更について。

平日のみの発送となります。

お届け希望日が、月曜日並びに地域によっては、火曜日のご指定頂けない場合がございます。

購入時のコメント欄に月曜日、火曜日の着希望とご記入頂けると、前もっての発送が可能な商品であれば、木曜日または金曜日に発送させていただき、月曜日、火曜日の着日指定可能でございます。

お客様にはご不便をおかけしますが、予めご了承の程をお願い申し上げます。

道の駅米沢の店舗につきましては、土曜日・日曜日・祝日も休まず営業しております。