上杉の城下町 道の駅米沢
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 道の駅米沢定期便人気投票結果発表!

2022年6月21日

道の駅米沢定期便人気投票結果発表!

先日、開催しておりました『道の駅米沢定期便人気投票』について、

結果発表させていただきます!

沢山の皆様に投票にご参加いただき、誠にありがとうございます。

さらに定期便のご注文も大盛況となりました。

フルーツ定期便はご注文が6月15日をもちまして、終了となりましたが、

米沢牛を感応できる「米沢ぎゅうぎゅう定期便」や「米沢牛をご当地食材と味わう定期便」は、まだ、お申込みを受付中ですので、是非ご注文下さい!

初回にまとめてお支払いとなりますので、簡単明瞭な定期便となってます。

今回は、新商品の中から、米沢牛を3回に分けて味わえる『米沢ぎゅうぎゅう定期便』と、フルーツ大国山形が5回にわたってお届けする『道の駅米沢フルーツ定期便』の人気投票を開催しました。

~ 投票結果 ~

☆『道の駅米沢フルーツ定期便』 59.7% 🎉

 『米沢ぎゅうぎゅう定期便』  40.7%

 

今回の投票で人気の定期便から第一回のお品物をプレゼント!

フルーツ定期便でしたので、今が旬の「さくらんぼ」をお送りさせていただきます!当選された方は、お届けまでしばらくお待ちくださいませ。

その他のご当選の方にもクーポンをご案内させていただきます!

2等オンラインショップクーポン ¥2,000 (2名様)

3等オンラインショップクーポン ¥1,000 (4名様)