- TOP
- よくある質問
よくある質問
よくお寄せいただく質問と回答をご紹介いたします。
配送について
送料はどのぐらいかかりますか?
こちらをご参照ください。ご注文の内容によって、配送サイズが変わります。
購入金額がいくらになったら送料無料になりますか?
キャンペーンの時期毎に送料無料とさせていただく金額が変わります。ホームページ下部の「送料無料」バナーをご参照ください。
「発送済み」になっているけど届いていません。
弊社からの“出荷案内メール”内に記載の 【お問い合わせ番号】 を運送会社のホームページで検索頂き、担当店へご連絡ください。
-
※
お問い合せ送り状No.がWEB上に正しく反映されるまでお時間を頂く場合がございます。
時間を改めてご確認をお願いします。
郵便局留めできますか?
可能でございます。ご注文時に備考欄かメールでご連絡ください。
センター留めはできますか?
可能でございます。ご注文時に備考欄かメールでご連絡ください。
配送日時の変更はできますか?着日を変更してほしいです。
可能でございます。消費期限の短い商品で、メーカー休業日にてお届けが難しい場合や入荷にお時間がかかる場合は、別日にお願いする場合もございます。
発送伝票番号で追跡したら、受け取っていないのに「受取済み」になっています。
恐れ入りますが、追跡画面上に表示されている配達先の郵便局にご確認をお願い致します。
クロネコヤマト便で送ってもらえますか?
可能でございます。「カート」ページの「備考欄」にてご記入をお願いいたします。
発送はいつ頃になりますか?
商品によっては、入荷量や入荷時期が不安定な物がございます。お届け期間中に順次お届けいたします。何卒、ご了承のほどお願いいたします。
発送のお知らせが来ていません。
不具合により届かない場合がございます。お問い合わせください。